たまごちゃん|番組|静岡朝日テレビ

静岡朝日テレビホーム > 番組 > たまごちゃん > スタッフブログ > 2017年8月 > ここで学べば未来が輝く

たまごちゃん

たまごちゃん 毎週水曜日あさ5:15~5:25・毎週土曜日(第1部)午前11:25~11:40(第2部)深夜2:00~2:15

スタッフブログ

2017年8月12日(土)
ここで学べば未来が輝く

  • ■インデックスに掲出する写真 ※このページ上では表示されません
  • ■インデックスに掲出するテキスト ※このページ上では表示されません今日のゲストさんは学生さん!

こんにちは!
先週は写真がないという、この時代逆に新鮮なブログで失礼致しました!

今週はゲストさんにも来ていただきました。

静岡理工科大学の望月さんです!
まだ1年生ということで、とてもフレッシュ!!

4月に入学したということで、このブログを書きながら「若いな~」と改めて思っています。

いったい私は何歳なのか?少しヒントを…
野球好きな私が、野球を好きになったきっかけはテレビで見たジャイアンツの試合でした。
二岡選手や仁志選手の姿がかっこ良くて…
すご~くどうでもいい情報です、すみません(笑)


このポーズからもあふれ出るフレッシュさが……眩しいっ!!


原点回帰のたまごちゃんポーズ!!
良いですね~

そんな望月さんが通う、静岡理工科大学では8/20(日)にオープンキャンパスが開かれます。

静岡理工科大学のコンセプトは「研究力」!

研究室見学や模擬講義を通して、静岡理工科大学の魅力を体験してみてはいかがでしょうか。
きっとあなたの学びたいことが見つかりますよ!!

今回のゲストさんは昼の部のみです。

夏休み真っ盛りのみなさんも、そうでないみなさんも夏を楽しみましょう!!
甲子園も開幕しました!
いや~、楽しみです。

それでは来週もお楽しみに!!



ページの先頭へ

ページの先頭へ