たまごちゃん|番組|静岡朝日テレビ

静岡朝日テレビホーム > 番組 > たまごちゃん > スタッフブログ > 2017年4月 > 華やかなスタジオです♪

たまごちゃん

たまごちゃん 毎週水曜日あさ5:15~5:25・毎週土曜日(第1部)午前11:25~11:40(第2部)深夜2:05~2:20

スタッフブログ

2017年4月15日(土)
華やかなスタジオです♪

  • ■インデックスに掲出する写真 ※このページ上では表示されません
  • ■インデックスに掲出するテキスト ※このページ上では表示されません茶果菜のお2人かわいいですね☆

皆さん、こんにちは。

久しぶりのブログになってしまいました。
スイマセン・・・・

本日も素敵なゲストさんを紹介しますよ~!!

このお二人です!

茶果菜のゆみさんとりょうさんです。

スタジオのセットと同じ様な色合いの衣装なので、
勝手に親近感!!笑

皆さん、茶果菜というグループはもう知ってますよね??
JAおおいがわの農産物の魅力をアピールしているグループなんですよ。

そこで、今回はお二人から、イベントの紹介をしていただきました。

お茶のシーズン到来!!という事で、
5/1~新茶祭がJAおおいがわ茶業センター藤枝工場で開催されるんですって!!
新茶つめ放題がたったの1000円!!!これはお得ですね~。
そして、5/3には茶果菜さんたちのライブもあるんですって。

GWには是非行ってみてくださいね!!

茶果菜ポーズでも写真撮りました。

茶果菜の皆さんのライブは、4/22(土)にもありますよ~。

詳しくはHPでご確認くださいね。

五郎ちゃんはかわいい子には優しいから、ノリノリで写真撮影してました。笑

茶果菜さん、華やかな風をスタジオにありがとうございました☆

ページの先頭へ

ページの先頭へ