とびっきり!あさひテレビブログ|静岡朝日テレビ

とびっきり!あさひテレビブログ

静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり!あさひテレビブログ > 2016年12月 > 忘年会の出し物(?)に、ぜひ参考にしてみてくださいね~

裏側全部見せちゃいます!とびっきり!あさひテレビブログ とびっきり!しずおか番組コンテンツ とびっきり!あさひテレビブログトップへ
裏側全部見せちゃいます!とびっきり!あさひテレビブログ
  • ■インデックスに掲出するテキストこんにちはface01

    12月188です。師走emoji09です。

    今年も残すところ、
    あと3週間ですねface02
  • ■月別に掲出するテキスト村田アナと堺アナが、入れ替わっちゃった!?わけではありませんが、瞳王子に、村田姫。ポージングも決まっていますよ。全身タイツの話から、なぜかこんなことになりましたが、忘年会の出し物にはいいかもしれませんね~。
  • ■他ページに掲出する画像

2016年12月9日(金)忘年会の出し物(?)に、ぜひ参考にしてみてくださいね~

[12月8日(木)放送 とびっきり!しずおか]

こんにちはface01

12月188です。師走emoji09です。

今年も残すところ、
あと3週間ですねface02


今週のとび食のテーマは、「忘年会にこのお店」
やはり、年の瀬を感じます・・・face12


ところでこのふたりは、いったいなにをしているんでしょうか。

ことの発端は、堺アナのこのひとこと。

「私、村田さんにやって欲しいことがあるんです」

なんでしょうか。

「全身タイツを着て欲しいんですよ」

これには、村田アナ自身も興味津々。

「いや~、全身タイツは着たことないですねぇ。でも着てみたいです。
でも、もっとやってみたのは、完全な状態の女装ですね~」


う・・・、に、似合いそう・・・face15

「じゃあ、お姫様になってください。私が王子様になります」

ということで、まずはポージングの研究から始まったんですねface21


「女っぽいポーズって、どんな感じ?」

と、村田さんが相談したのは、浅田さん
堺さんと浅田さんは、同じ宝塚ファンですからね。

そこで、まずは女性ふたり、宝塚の気分でface22

続いて、堺さんが村田さんにレクチャーです。

「手を、体の前でクロスすると、それっぽくなりますよ」


ということで、最終的に決めたポーズは・・。

お姫様にプロポーズする、王子様ですね。

村田さんの足にも、注目してくださいねemoji02
それにしても、村田さんの完璧女装、見てみたいですよね。

いつか機会があったら、ぜひ披露してくださいねface25


以上、とび子がお伝えしましたface02
ciaoemoji14

ページの先頭へ

ページトップへ