とびっきり!あさひテレビブログ|静岡朝日テレビ

とびっきり!あさひテレビブログ

静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり!あさひテレビブログ > 2016年12月 > オクシズ暮らしも、8ヶ月。出原アナはどう変わった?

裏側全部見せちゃいます!とびっきり!あさひテレビブログ とびっきり!しずおか番組コンテンツ とびっきり!あさひテレビブログトップへ
裏側全部見せちゃいます!とびっきり!あさひテレビブログ
  • ■インデックスに掲出するテキストこんにちはface01

    今日は、今年最後の、
    出原大樹のオクシズ暮らし

    スーツで決めた出原アナが登場ですface02
  • ■月別に掲出するテキスト今年の春に始まった出原アナのコーナー、オクシズ暮らし。あっという間に8か月も経ちました。出原さん自身、一番変わったのってどんなところでしょうか。やっぱり、気になるのは「野菜」のようですね。
  • ■他ページに掲出する画像

2016年12月7日(水)オクシズ暮らしも、8ヶ月。出原アナはどう変わった?

[12月6日(火)放送 とびっきり!しずおか]

こんにちはface01

今日は、今年最後の、
出原大樹のオクシズ暮らし

スーツで決めた出原アナが登場ですface02


今年のからスタートしたこのコーナーも、
はや8ヶ月、季節もemoji21を迎えました。

出原さん、オクシズ暮らしを体験して変わったことってありますか?

「他の人の畑が気になるようになりましたね」

今までは特に意識しなかった、畑に注目するようになったんですって。

「御殿場に取材に行けば、この富士山の黒土はいいなぁとか」

ほかには、どんな野菜を作っているのかも、
チェックしたりするそうですよface22

「野菜はもともと好きだったけど、さらに好きになりましたよ」

自分で作った野菜は、採りたてが食べられるのがいいですよね。
みずみずしくて、歯ごたえがよくて。

「新鮮さを感じますね。野菜そのままの味が楽しめるから、
ドレッシングは使わなくなりました」

ところで。今日の出原さんは、なぜスーツ?

「オクシズとのギャップを狙って・・・」

でも、スタッフからも「オクシズなのに」って言われてましたよねぇface15

「すみません。久しぶりのとびっきり!出演で、
変な気合いがはいってしまいました・・・」


次回は、もうちょっとカジュアルで、お願いしま~すface25

本日のおまけのショットicon64はこちら。

そして、今回は、スタジオで生ナレーションでした。


以上、とび子がお伝えしましたface02
ciaoemoji14

ページの先頭へ

ページトップへ