とびっきり!あさひテレビブログ|静岡朝日テレビ

とびっきり!あさひテレビブログ|静岡朝日テレビ

静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり!あさひテレビブログ

裏側全部見せちゃいます!とびっきり!あさひテレビブログ とびっきり!しずおか番組コンテンツ とびっきり!あさひテレビブログトップへ
裏側全部見せちゃいます!とびっきり!あさひテレビブログ
  • ■インデックスに掲出するテキストこんにちはface01

    昨日もお伝えしましたが、
    アナウンサー生活2年目に突入した、出原アナ。

    まずはマヤマヤのおじゃマヤ
    お世話になっている、林マヤさんに、
    2年目の出原さんに期待する事を聞いてみましょうface22

  • ■月別に掲出するテキスト「おじゃマヤ」のコーナーでお世話になっているマヤさんからは、愛のある(?)一言を。先輩村田アナからは、こっそり激励の言葉をもらっている出原アナ。2年目も頑張ってくださいね!
  • ■他ページに掲出する画像

2014年4月17日(木)2年目の出原アナ。最近変わったことをご報告いたします!

こんにちはface01

昨日もお伝えしましたが、
アナウンサー生活2年目に突入した、出原アナ。

まずはマヤマヤのおじゃマヤ
お世話になっている、林マヤさんに、
2年目の出原さんに期待する事を聞いてみましょうface22

「ノーコメントemoji02

あら・・・face16

ご安心くださいね。決して不仲なお二人ではありませんからface25
ロケの時やスタジオでは、マヤさんから出原さんに、いろいろとアドバイスもあるようですよ。


では、先輩アナの村田さんからは、いかがですか?

「そうですね、適度な距離感をとれるようになること、ですかね」

近すぎ、近すぎ・・・face15

このあと、出原さんがリハ中に、村田さんがこっそり話してくれました。

「常に自分というものを意識して、周りに頼りすぎないこと、ですかね。
仕事も二巡目になるので、ストレートにぶつかるだけでなく、変化球も必要。
まあ、僕たちはお互い高めあっていける存在だと思っていますよ」


良い先輩ですねface02

そして、出原さん本人は・・・?

「今、いろいろな面でめちゃくちゃストイックに生きてます。
ランニングも、先日までは月に50km走っていたのを、今月から60~70kmに増やしたし」


その目的、目標は?

「スタイル維持ですemoji02

他にも、体の活性化や気分転換などの効果も実感しているそうですface02

「あとは、新しいスポットに足を運ぶようにしています。
今注目しているのは、呉服町タワーです」


そんな出原さん、やっぱり後輩ができたことが刺激になっているようですよ。

「2年目に入って、一度経験した仕事も増えましたけど、決して馴れることなく、
いつでも、『あの先輩、がむしゃらにがんばっているな』っていう姿を見て欲しいですね」


がんばってくださいねface22


以上、とび子がお伝えしましたface01
それでは~emoji14

ページの先頭へ

ページトップへ