とびっきり!あさひテレビブログ|静岡朝日テレビ

とびっきり!あさひテレビブログ|静岡朝日テレビ

静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり!あさひテレビブログ

裏側全部見せちゃいます!とびっきり!あさひテレビブログ とびっきり!しずおか番組コンテンツ とびっきり!あさひテレビブログトップへ
裏側全部見せちゃいます!とびっきり!あさひテレビブログ
  • ■インデックスに掲出するテキストこんにちはface01

    今日は、今年度の新人、出原アナウンサーの話題で。

    彼は今年、年男
    馬のように、颯爽と駆け抜けるemoji09一年になるのでしょうかface22
  • ■月別に掲出するテキスト自分の色を出す。難しそうですけど、彼ならできる気がします。そう、新人・出原アナです。春には後輩ができるということで、新たな決意も語ってくれましたよ。
  • ■他ページに掲出する画像

2014年1月15日(水)今年は先輩になる!年男、出原アナの一年やいかに!?

こんにちはface01

今日は、今年度の新人、出原アナウンサーの話題で。

彼は今年、年男
馬のように、颯爽と駆け抜けるemoji09一年になるのでしょうかface22


まずは、八波さんとの「グルメ対決」について。
村田アナから激励&アドバイスをいただいています。

「出原くん、富山第一、おめでとう!」

いやいや、それは高校サッカー選手権の話ですよねface15
出原アナの出身校が、見事優勝したんですよね。おめでとうございます。

「そうじゃなくて、アドバイスをくださいよ」

「ああ、アドバイスね。僕もグルメ対決の時は、調理の実況など自分ワールドを作り上げたので、
"村田"にとらわれず、自分なりのリポートをして欲しいですね」


八波さんについても、こんな風に語ってくれましたよ。

「八波さんのリポートを見て、得たものはどんどん活かしてくように。
お父さんのような、大きな存在の八波さんの胸を借りるつもりで」


なるほど~。さすが先輩face22

では改めて、「グルメ対決」リポーターのバトンタッチを・・・。
って、村田さん、向いている方向が違いますよface24
こんな調子ですが、ま、大丈夫でしょうface15


さて、先輩と言えば、この春新人アナが入社すれば、出原さんも先輩ですよね。

「はい。先輩として、僕が1年間で学んだアナウンサーとしての知識や技術を、
全て教えてあげられるようにがんばります!」

そんな出原さんの今年の抱負は?

【みなさんと つながる】

「なんと言っても、午年の年男ですからね。
今年は、県内を馬のように駆け回って取材したいと思います。
そして、視聴者の方たちと"つながる"ように、いろいろな話をしていきたいです。
仕事も2回目、3回目になることも増えてくる時期なので、
自分の色を出しながら、前へ前へと進んでいきます」


素敵な飛躍の年になりそうですねface02


以上、とび子がお伝えしましたface01
それでは~emoji14

ページの先頭へ

ページトップへ