とびっきり!あさひテレビブログ|静岡朝日テレビ

とびっきり!あさひテレビブログ|静岡朝日テレビ

静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり!あさひテレビブログ

裏側全部見せちゃいます!とびっきり!あさひテレビブログ とびっきり!しずおか番組コンテンツ とびっきり!あさひテレビブログトップへ
裏側全部見せちゃいます!とびっきり!あさひテレビブログ
  • ■インデックスに掲出するテキストこんにちはface01

    連休最終日、静岡の街は、
    大道芸ワールドカップでにぎやかですよ~。

    今日は、芸の披露はないけどface21
    会場にはこの方、杉本アナが。
  • ■月別に掲出するテキスト大道芸ワールドカップも最終日。今日も会場からの生中継がありました。今年初体験の牧野アナも、お仕事とはいえ、すっかり楽しんできたようですね。
  • ■他ページに掲出する画像

2013年11月5日(火)牧野アナ、初の洗礼!大道芸ワールドカップに大興奮!?

[11月4日(月)放送 とびっきり!しずおか]

こんにちはface01

連休最終日、静岡の街は、
大道芸ワールドカップでにぎやかですよ~。

今日は、芸の披露はないけどface21
会場にはこの方、杉本アナが。

スタッフブースの、小さなモニター越しでご登場いただきましたface25

プレミアムステージからの生中継も楽しかったですねface02


スタジオでは、牧野アナが2日・土曜日の盛り上がりの様子をリポート。

静岡2年目の牧野さん、大道芸ワールドカップを直接体験したのは、
今回が初めてなんですって。

「昨年は、取材や中継の担当もなく、プライベートでもお出かけしなかったんですよ。
呉服町の"WALKING STREET"で取材したんですけど、
突然パフォーマーが現れるのが、もう楽しくって」


突然、連れて行かれちゃってましたよねface15

「ドキドキしましたよ~。でも、他の人がパフォーマンスに巻き込まれるのをみるのも楽しいですね」

「ワールドカップ部門のパフォーマンスにも、目が釘付け、でした。
静岡の街が盛り上がるのも納得。身をもってわかりましたよ~」


すっかり満喫したようですねface02

「あと、見ていて思ったのは、パフォーマーの方々の、人を引きつける力がすごいってことですね」

技を見せながら、パフォーマーとパフォーマーの間をつなぐMC的なおしゃべりに、感心しきりでした。

「私もがんばりま~す!」

楽しむだけじゃなくて、いい刺激も受けたようですね、牧野さんface22


さて、こちらは、リハーサルの時の一こま。
横田さんが「出雲の旅」のリポートのため、場所を移動したんですが・・・。

いつもの横田さんの席に大沼さん、大沼さんの席に牧野さんが座っています。

「牧野さん、僕の代わりにコーナーのフリ、しゃべってね」

「えー、じゃあ低い声でしゃべればいいですか?」

・・・なんてやりとりもあったのですが。
結局その部分のリハーサルは省かれてしまったので、牧野さんの大沼アナのモノマネは見られませんでした。
残念・・・face24


以上、とび子がお伝えしましたface02
それでは~emoji14

ページの先頭へ

ページトップへ