とびっきり!あさひテレビブログ|静岡朝日テレビ

とびっきり!あさひテレビブログ|静岡朝日テレビ

静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり!あさひテレビブログ

裏側全部見せちゃいます!とびっきり!あさひテレビブログ とびっきり!しずおか番組コンテンツ とびっきり!あさひテレビブログトップへ
裏側全部見せちゃいます!とびっきり!あさひテレビブログ
  • ■インデックスに掲出するテキストこんにちは、きり子です。
    比較的ゲストが少ない木曜日ですが、
    先週の仁先生に引き続き、木曜日には珍しいゲストが登場。

    ということで今回も特別ショットicon64を。
    木曜リポート featuring 前田冨佐男さん~emoji02
  • ■月別に掲出するテキスト準レギュラーの前田冨佐男さんを直撃。意外にもアツい前田さんですが・・・この時期飲むお茶は、やっぱり冷茶ですよね?
  • ■他ページに掲出する画像

2013年8月23日(金)とびっきり!ファミリー 前田冨佐男さんを直撃!

[8月22日(木)放送 とびっきり!しずおか]

こんにちは、きり子です。
比較的ゲストが少ない木曜日ですが、
先週の仁先生に引き続き、木曜日には珍しいゲストが登場。

ということで今回も特別ショットicon64を。
木曜リポート featuring 前田冨佐男さん~emoji02


ご存知の方も多いと思いますが、
前田さんは、茶町KINZABUROという
お茶カフェ166を経営していらっしゃいます。
おじいさまの代からお茶の小売業を営み、
冨佐男さんが3代目。
お茶に合うオリジナルスイーツ“茶っふる”の製造と販売、
カフェスペースを併設したお店にリニューアルしたそうですよ。

前田氏、お茶を語るの図。

「8年ほど前かな。マーケティングの勉強をしたのをきっかけに
 無料でお茶を楽しんでもらえる店にしたんです」


きり子もお邪魔したことがありますが、
木のぬくもりいっぱいの癒し空間の中で、
いろんなお茶166が無料で飲めちゃうんです。居心地icon06良くって、ついつい長居しちゃうはずですよ。
茶町KINZABUROのHPはこちら

そんな前田さん。
お茶以外にも“アツく”なってしまう趣味がおありだそう。

「クラシックが好きなんです。
 レコードは、全部で3000枚くらいかな」


3000枚~face08emoji02
それこそ、趣味と言うより評論家レベルじゃないですか。

「小学4年の時に聴いたハイドンの曲に感動して、
 それからずっと、クラシックにハマっています」


再び、アツく語る前田氏の図。

昔、一度聴いてそれほど感動しなかった曲を、
つい先日、なんとなく聞き直してみたところ、
今まで聴かなかったことを後悔するほど感動face25したそう。
「50歳を過ぎて、新しい発見があるって
 クラシックってやっぱりすごいと思いました」


いやいや、そう思える前田さんがステキ175ですって。
きり子も、もっと打ち込める何かを
若い頃に見つけておけばよかったなあ・・・なんて思っていたら、
こんなチラシを受付で発見emoji02


奇しくも、そのPR収録も今日なのでした。


詳しくはコチラから。

もし学生時代に戻れたら、アナウンサー講座を受けて、あさひテレビに入社して・・・
っと、またまた妄想が止まらないきり子でした。

See You~154

ページの先頭へ

ページトップへ