とびっきり!あさひテレビブログ|静岡朝日テレビ

とびっきり!あさひテレビブログ|静岡朝日テレビ

静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり!あさひテレビブログ

裏側全部見せちゃいます!とびっきり!あさひテレビブログ とびっきり!しずおか番組コンテンツ とびっきり!あさひテレビブログトップへ
裏側全部見せちゃいます!とびっきり!あさひテレビブログ
  • ■インデックスに掲出するテキストこんにちはface01

    本日のとびっきり!の目玉156コーナーは、
    「逆おじゃマヤ」

    いつも、いろいろな街におじゃまする林マヤさん。
    今回はそのご自宅に、新人の出原アナがおじゃましましたface22
  • ■月別に掲出するテキスト新人の出原アナが、なんと!林マヤさんのご自宅に“逆おじゃマヤ”。ふたりの掛け合いが、まるで漫才のようで、楽しいコーナーでしたよ。
  • ■他ページに掲出する画像

2013年8月21日(水)林マヤさんが太鼓判を押す、大物(?)新人アナがスタジオに

[8月20日(火)放送 とびっきり!しずおか]

こんにちはface01

本日のとびっきり!の目玉156コーナーは、
「逆おじゃマヤ」

いつも、いろいろな街におじゃまする林マヤさん。
今回はそのご自宅に、新人の出原アナがおじゃましましたface22

とびっきり!のスタジオは、3回目。ちょっと緊張してますか?


ところで、
今回のおじゃマヤにちなんで、
「おじゃましたいのは、誰の家?」なんて聞いてみました。

横田さんは、建築家の栗田仁さんの家に伺ってみたいそうですよ。

「建築家の方のお宅って、気になりませんか?」

確かに、気になりますね~。やっぱりご自分で設計するんですよね??

「こんなステキなインテリアなんじゃないかしら?」


「おじゃましたい家?そりゃ、もちろん大沼さんの家ですよ」
というのは、杉本アナ。

「センスのいい、“おぉ~”っと思うようなお茶菓子がいろいろ用意されてて、
で、カラオケルームがあるんですよ。ミラーボールが回っててね」

「そこで大沼さんとデュエットしたいっ!」

※ちなみに、大沼さんのご自宅にカラオケルームはありません。すべて杉本さんの妄想ですface21


さて、話を戻しましょうか。

出原さん、最初にマヤさんの家に伺うと聞いた時は、どんな気分でした?

「芸能人の家に行っちゃっていいの?と思いましたよ。ドッキリかと思いましたもん」

実際伺ってみて、どうでした?

「家自体を紹介するのは大丈夫だったんですが、
マヤさんと旦那さまとのからみでは、ものすごく緊張しました」


いやいや、あまりのおもしろに、放送を見ながら大爆笑させていただきました~face25


マヤさんにも、出原さんの印象を伺ってみましたよ。

「イズイズは、大物になる気配がびみょーあるよね。
大阪人だから、関西弁が炸裂したらすごいと思うよ」

「逆おじゃマヤ、大成功~!」


そんな出原さん、これからやってみたいコーナーは?

「関西人なので、値切りが得意なんですよ。
もっと!値切りますのコーナーで、八波さんと対決してみたいですね」


ちなみに、本日の出原さんの台本。

「謙虚に」×3。自分を落ち着けるために書いたそうです。
まだまだ未知数の出原さん、みなさんも応援してくださいねface02


以上、とび子がお伝えしましたface01
それでは~emoji14

ページの先頭へ

ページトップへ