とびっきり!あさひテレビブログ|静岡朝日テレビ

とびっきり!あさひテレビブログ|静岡朝日テレビ

静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり!あさひテレビブログ

裏側全部見せちゃいます!とびっきり!あさひテレビブログ とびっきり!しずおか番組コンテンツ とびっきり!あさひテレビブログトップへ
裏側全部見せちゃいます!とびっきり!あさひテレビブログ
  • ■インデックスに掲出するテキストこんにちはface01

    心配した台風emoji22も、進路がそれてくれましたね。

    本番前には、あさひテレビからも
    が見えていましたよ。

    慌ててemoji06撮ってみました。うっすらですけど、わかりますか?

    さて、今日は情報局で「農家民宿」をリポートしました。
  • ■月別に掲出するテキスト体験型宿泊施設って、楽しそう♪ということで、出演者のみなさんにも考えてもらいました。もし、民宿を開くなら?個人的には、森アナの民宿が気になりますね・・・。
  • ■他ページに掲出する画像

2013年6月13日(木)“女装できる民宿”って!?妄想力をいかして、考えてもらいました

[6月12日(水)放送 とびっきり!しずおか]

こんにちはface01

心配した台風emoji22も、進路がそれてくれましたね。

本番前には、あさひテレビからも
が見えていましたよ。

慌ててemoji06撮ってみました。うっすらですけど、わかりますか?


さて、今日は情報局で「農家民宿」をリポートしました。

自然の中で過ごせる宿泊施設は、日常を離れてのんびりできそうですねface22

そこで、出演者のみなさんに聞いてみました。
もし体験型の民宿を開くとしたら、どんな民宿?

さあ、いつもの妄想力を働かせてくださいよ~emoji02


では、横田さんから。

「そうだなぁ。スポーツ施設も作っちゃおうかな。
近くにマラソンができるような道があるところで、
女性の美と健康を応援する民宿、なんてどうですか?」


横田さんらしいですね。
女子力を上げる、という意味で
名付けて、「i<strong></strong>con14icon14アゲアゲ民宿」。

「あげあげでいきますよ~」


そして、杉本アナは、どんな民宿つくりますか。

「やっぱり、杉本といえば、1万歩でしょう。
宿泊客と一緒に、近所の穴場を巡りながら、1万歩歩くんですよ。
お客さんの、そして僕の健康のためにいいでしょ」


名付けて、「1万歩民宿」
・・・そのまんまでしたねface15

「歩きにきてね」


では、情報局で農家民宿の話題を伝えてくれた古川アナ。

「天体観測ができる民宿ってどうですか?
いやぁ、これでも案外好きなんですよ。星空観察が・・・」


じゃあ、名前はなんにします?

「民宿☆星のまたたき、で!」

な~んか、キザだなぁ。

「ほらごらん、あの星をキミにプレゼントするよ」


じゃあ、そこでうっとりしてる森アナは?

「男性が女装したり、お化粧したりできるお宿って、いいと思いません?
意外と需要があると思うんですよ。なんなら私がお化粧してあげるし、
服は私のを着てもらって構わないんですけどね」


そっか、宿泊施設なら気兼ねなくチャレンジできると・・・face25

「はい。名付けて“民宿 再発見”。いいでしょ~?」

ということで、宿泊客第一号(?)の古川さんface21。ただ今ネイル中ですicon06

う~ん、泊まるなら誰の民宿がいいかな・・・?


以上、とび子がお伝えしましたface02
それでは~emoji14

ページの先頭へ

ページトップへ