とびっきり!あさひテレビブログ|静岡朝日テレビ

とびっきり!あさひテレビブログ|静岡朝日テレビ

静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり!あさひテレビブログ

裏側全部見せちゃいます!とびっきり!あさひテレビブログ とびっきり!しずおか番組コンテンツ とびっきり!あさひテレビブログトップへ
裏側全部見せちゃいます!とびっきり!あさひテレビブログ
  • ■インデックスに掲出するテキストこんにちは、とび子ですface01

    187クリスマスまであと一週間。
    スタジオにも、こんなかわいいプレゼントicon27face22

    とびっきり!でもおなじみの、
    バルーンパフォーマー ともちゃん。さんから届きました。

    バルーンアートのクリスマスディスプレイです。
  • ■月別に掲出するテキストとびっきり!も、年内の放送があと一週間をきりました。今年一年、どんな年だったんでしょうか。出演者のお二人に振り返っていただきました。
  • ■他ページに掲出する画像

2012年12月19日(水)そろそろ、こんな季節になりました!

[12月18日(火)放送 とびっきり!しずおか]

こんにちは、とび子ですface01

187クリスマスまであと一週間。
スタジオにも、こんなかわいいプレゼントicon27face22

とびっきり!でもおなじみの、
バルーンパフォーマー ともちゃん。さんから届きました。

バルーンアートのクリスマスディスプレイです。

スタジオが、一気にクリスマスムードになりましたよface25
サンタさんがキュートです。


さてさて。
とびっきり!では、年内は本日最終という出演者がでてくる時期になりました。

まずは、ゲストコメンテーターの栗田仁さん。

今年一年を振り返って一番印象に残っているのが、
3月の駿府マラソン、なんですってface02

「あの時は、女子アナ二人の対決の狭間で、ペースメーカーが大変でした」

それから、もう一つ、仁さんを変えてしまったface08ことが。

「だんだん甘党になりつつあるんですよ。
きっと、大沼さんに洗脳(?)されているんでしょうね」


そして、ちょっと気が早いですがface15来年の抱負も語ってもらいましたよ。

「まずは、来年の駿府マラソン。
またまた、あるサプライズ企画のお手伝いをするかもしれません。
そして、とびっきり!でもお伝えしている、次世代路面電車『LRT』。
私も静岡市葵区の協議会メンバーに内定しました。
JINJINコーナーでも、随時ご報告していきますね」


来年も仁さんの活躍が楽しみですね~。

今日は特別、大沼さんのお席でemoji02


そして、もうお一人、この方も本日が年内ラストです。

ごちそうクッキングのさえ丸おじさんこと、益谷さん。

今年一年、いかがでしたか?

「相変わらず、テレビに出る時は緊張していますよ。
あと、気をつけないといけないのが、
クッキングコーナーのあとの試食タイム&お便りコーナー。
杉ちゃんのキラーパスだけでなく、古川さんの突然のフリがあることがわかりました・・・」

前回、古川さんの突然感想をふられて、ちょっと焦ってましたもんねface21
そういえば、今日は先輩の杉ちゃんがスタジオにいませんねぇ。

「年内最後に会えなくて、寂しいですよ」

では、来年の抱負を。

「来年は店舗を引っ越しして、魚屋さんも併設するんですよ。
魚食文化の発展のために、手軽な魚レシピを考えます!
みなさん、ぜひ作ってみてくださいね」

最後はやっぱり、メインの席で!


仁さん、さえ丸おじさん、一年間お疲れさまでしたface02

来年も、よろしくお願いしますemoji02


それでは~emoji14

ページの先頭へ

ページトップへ