とびっきり!しずおか密着ブログ|とびっきり!しずおか|静岡朝日テレビ
番組の裏側全部見せちゃいます!とびっきり!しずおか密着ブログ とびっきり!しずおか番組コンテンツ とびっきり!しずおかブログトップへ
番組の裏側全部見せちゃいます!とびっきり!しずおか密着ブログ
  • ■インデックスに掲出するテキストこんにちは、きり子です。
    先週「お天気デビュー」を果たしたとびっきり!のNew faceicon12
    柘植瑞季さんが、今日はついに「リポーターデビューicon14
    今日こそ柘植さん特集をお送りしちゃいますよーemoji02
  • ■月別に掲出するテキスト先日とびっきり!に仲間入りを果たした柘植瑞季さん。静岡の定番スポットをリポートしてくれました。リポーターデビューは果たしていかに・・・?!
  • ■他ページに掲出する画像

2012年5月18日(金)いよいよ柘植さんがリポーターデビューです!

こんにちは、きり子です。
先週「お天気デビュー」を果たしたとびっきり!のNew faceicon12
柘植瑞季さんが、今日はついに「リポーターデビューicon14
今日こそ柘植さん特集をお送りしちゃいますよーemoji02


こちらはリハーサル風景。

やっぱりちょっと緊張icon10の面持ちですね。

オンエアicon13でも流れましたが、
柘植さんのプロフィールをちょこっとご紹介。

出身は、愛知県名古屋市。
名古屋と言えば、icon12ハデicon12なイメージですが、
柘植さんはとってもシャイで控え目な印象face22

キャビンアテンダントemoji41としてお仕事されていたそうで・・・
嫌みのない上品さは、この時に培われたのでしょうか。

そしてNHKでアナウンサーicon26デビュー。
静岡へは、今年の4月(まだ1ヶ月emoji01)に引っ越してきたそうです。

「フリ-トークがちょっと苦手なんです」と柘植さん。
これは台本ですが、で線を引いた部分が“フリートーク”のところ。
案外たくさんあるようですねface15

「“何かを紹介する”のは大丈夫だけど、
 “自分を”紹介したり、“自分の感想”を話すのって難しいですね」

休憩中、ディレクターや大沼さんから
アドバイスを聞こうと、一生懸命でしたよ。

「大丈夫。大沼さんや横田さんがコメントをしっかり拾って
 それを膨らませてくれるから安心して」
と、担当のKディレクター。

「明るく元気に。それで十分」というのは大沼さん。

「自然体が一番。気楽に話して」と、横田さんと堀川プロデューサー。

みんな心配しながらも、柘植さんのデビューを楽しみにしているようです。

そして本番・・・emoji02

リハーサルの、ちょっと固かった表情が嘘のようにこの笑顔face23
先日横田さんがおっしゃっていた「本番に強い柘植さん」という言葉に
改めて納得! といったカンジです。

コマーシャルに移った瞬間、スタッフからは拍手emoji14icon12emoji14が湧きました。
堀川プロデューサーも、即スタジオに現れて、
「よかったよかった。ホッとした―」とひとこと。
応援FAXもたくさん届いていましたよ。

柘植さん、お疲れさまーface02

「終わったぁー・・」
さて、落ち着いたところでカメラ目線icon64のワンショットお願いします!

「おでんも美味しかったし、とにかく静岡の人はおだやかで大好き。
のんびりした私には、とっても合っている気がします。
 これからもよろしくお願いしますね」

ということで、今週はこの辺で。
See You~icon57

ページの先頭へ

ページトップへ