とびっきり!しずおか密着ブログ|とびっきり!しずおか|静岡朝日テレビ
番組の裏側全部見せちゃいます!とびっきり!しずおか密着ブログ とびっきり!しずおか番組コンテンツ とびっきり!しずおかブログトップへ
番組の裏側全部見せちゃいます!とびっきり!しずおか密着ブログ
  • ■インデックスに掲出するテキストこんにちは、とび子ですface01

    昨日に続いて、今日もかわいいお客さまemoji04がスタジオに・・・face17

    それがこちら。
    ナース姿のキティちゃんです。

    5月12日(土)は、看護の日。
    ということで、こちらのキティちゃんは、
    日本看護協会の看護週間にちなんだ、オリジナルの「ナースキティ」なんです。
  • ■月別に掲出するテキストナース姿のキティちゃんは、看護習慣にちなんだオリジナル。みなさん、入院の経験ってあるんでしょうか。そこでの思い出って・・・?
  • ■他ページに掲出する画像

2012年5月9日(水)出演者もスタッフも。みんなの憧れ、それは・・・?

こんにちは、とび子ですface01

昨日に続いて、今日もかわいいお客さまemoji04がスタジオに・・・face17

それがこちら。
ナース姿のキティちゃんです。

5月12日(土)は、看護の日。
ということで、こちらのキティちゃんは、
日本看護協会の看護週間にちなんだ、オリジナルの「ナースキティ」なんです。

ブルーに小花柄のナースの衣装がかわいいですねface02
去年はどんな衣装だったんだろ?

はい、調べましたよ!ピンクのストライプの衣装でした。


さて、看護といって思い浮かぶのが、病院。
そして、病院といえば、入院・・・。
入院といえば、ナース・・・。
(↑かなり強引ですね。ま、いいか・・・face21)

そこで、入院の思い出、というか、ナースの思い出について聞いてみましょうか。

これはやっぱり、男性出演者に・・・、ですよね~face25


ということで、大沼さん!

「僕はね、中3の時に、盲腸で入院したんだよね。
多感な時期だったからね、看護婦さんの白衣とナース帽にドキドキしたよ」

杉本さんは?

「それがね、物心がついてからの入院経験ってないんですよ。
2才の頃に、脱腸ですご~く痛がって入院したみたいなんですけどね。
自分では覚えていないんですよ」


じゃあ、看護婦さんの思い出って、特にはないと・・・。

「うらやましいですよ。お世話されたい・・・。
ナースって、合コンの時にしか接点なかったし」


なぬemoji04合コンemoji02充分じゃないですかface11

ちょっと、ちょっと、杉本さん、アヤシイ・・・face15


ちなみに、こちらは本番前。
「入院してみたいな~」とつぶやくスタッフ約2名。

そうそう、入院って不謹慎だけど、ちょっと憧れちゃうところがあるんですよね~。


では、最後に古川さん。

「入院したのは高3の時でしたね。ちょうどゴールデンウイーク直前に、原因不明の高熱がでて」

せっかくのお休み前なのに、残念でしたねface24

「でもね、入院って、やっぱり憧れだったんですよ。
だから、即、入院しましたよ。
その時にお世話してもらった看護婦さんと、いろいろ話したりして仲良くなりましたね。
トキメキはなかったけど・・・」

やっぱり、入院生活&優しいナースは、みんなの憧れだったんですね。

それにしても、今日の写真。
キティちゃんを持っていただいて、ポーズはそれぞれおまかせだったんですけど、
個性出てますね~face22


さて、このナースキティ、5名の方にプレゼントicon27です。

ご希望の方は、はがきに住所、氏名、連絡先を明記して、
〒420-8567
あさひテレビ とびっきりしずおか 「ナースキティプレゼント」係
11日金曜日の消印有効です。

それでは~。ciaoemoji14

ページの先頭へ

ページトップへ