とびっきり!しずおか密着ブログ|とびっきり!しずおか|静岡朝日テレビ
番組の裏側全部見せちゃいます!とびっきり!しずおか密着ブログ とびっきり!しずおか番組コンテンツ とびっきり!しずおかブログトップへ
番組の裏側全部見せちゃいます!とびっきり!しずおか密着ブログ
  • ■インデックスに掲出するテキストこんにちは、とび子ですface01

    やってきました、ついにこの日がemoji02
    とびっきり!しずおかは、4月19日で放送第3000回目

    18日の前夜祭に引き続き、午後3時50分からの拡大版でお届けです。

    みどころは、なんと言っても「大沼が行く!」
    こちらも3000回の特別企画ですよ~face25
  • ■月別に掲出するテキストいよいよ、やっと、ついにキター!3000回。今日は中身の濃~い放送です。「大沼が行く!」では水窪町の人々の温かさが伝わってきますよ。
  • ■他ページに掲出する画像

2012年4月19日(木)とびっきり!しずおか 祝!第3000回〜!!

こんにちは、とび子ですface01

やってきました、ついにこの日がemoji02
とびっきり!しずおかは、4月19日で放送第3000回目

18日の前夜祭に引き続き、午後3時50分からの拡大版でお届けです。

みどころは、なんと言っても「大沼が行く!」
こちらも3000回の特別企画ですよ~face25

1095回からとびっきり!に出演している大沼さん。

これまでもいろいろなところに出かけて来ましたが、
静岡県内で唯一行ったことがなかったところが、水窪町だったそう。

今回は、1泊2日で旅をしてきました。

水窪のみなさんと一緒に、とびっきり!しずおかの放送を見ている様子が本当に楽しそうでしたねface02

「大沼が行く!」は、この春から月1回、火曜日の定番コーナーになりましたからね。

次はどんなところへ“行く!”のか、楽しみですねface22

そして、今日は、とび食もスペシャル。
Bigでアンビリーバブルなメニューを村田アナがリポートしてくれましたよ。

信じられないほどの大盛りの連続・・・。

紹介したお店は、こちらでチェック!


そして、そして。
お便りも、本当にたくさんいただきました。

こちらはリハーサルの合間の風景。

「ほら、僕のことが書いてある~」
などと言いながら、いただいたFAXに見入る3人。

みなさんの心のこもった「おめでとう」メッセージ、これは励みになりますよねface01

広瀬アナは、「広瀬の静岡おNEWカタログ」増刊号のなかで、
そんな感謝の気持ちを、小さな恩返しで表してましたしね。

ラーメン屋さんのまかないづくりでは、ダメだしされちゃいましたけど・・・face15


ところで、今日はこの方にお話を聞かなくちゃ!と思っていたのが古川アナ

なぜかスペシャルウイークに入ってから、お話を聞くタイミングがなかったんですよね~。

もちろん、担当コーナーは情報局です。

古川さ~ん、3000回を迎えての感想と、これからの抱負を教えてください!

「情報局は最初の頃は、杉本さんともうひとりの3人でやっていたんですよね。
取材も大変でしたけど、今となってはいい思い出です。
これからも、みなさんの疑問に答えていけるようなコーナーにしていきます。
がんばりますから、応援してくださいね!」



では、最後は出演者のみなさんでぱちりicon64

3000回のひと区切り、お疲れさまでしたemoji02


さて、3,000円分のQUOカードが100名に抽選で当たるプレゼント。

残すキーワードは、20日(金)のひと文字ですよ。
お見逃しなく!

月~金のキーワードをつなげて応募してくださいね。
詳しくはこちらを。


それでは~。ciaoemoji14

ページの先頭へ

ページトップへ