とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2019年8月22日紹介 一之助(いちのすけ)

個室でのんびり昼はランチ、夜は居酒屋

30もの個室を備えるお店。昼はランチ営業をしており、平日はサラリーマン、週末は家族連れでにぎわう。ランチタイムのイチ押しは「ふじの国ロースカツ膳」1180円。ブランド豚ふじの国ポークを使用したとんかつは、脂が甘くてジューシーな味わい。リーズナブルな価格設定もあり、大人気メニューとなっている。

目を見張るのは「ロングユッケ寿し」2678円。馬肉のユッケを使った押し寿司だが、専用の木枠を使って60センチの長さで提供される。3~4人でシェアするのに最適なメニュー。

肉料理には強いこだわりと大きな自信を持つ一之助。その最高峰が「肉盛り合わせ6種」4298円。希少部位シャトーブリアンを始め、牛ザブトンなどの牛肉4種類と、ブランド鶏・ブランド豚の6種類。調理にもこだわりがあり、オーダーから30分はかかるので、早めのオーダーを。

料理
内観 外観
カテゴリー 居酒屋 とんかつ
エリア 中部
住所 静岡市葵区呉服町2-3-1フシミヤビルB1F
電話番号 054-252-3830
定休日 なし
営業時間 11:30~24:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから