とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2019年7月23日紹介 にこにこラーメン

幅広い年齢層に愛される定食とラーメンの店

沼津卸団地北側の通りに面したにこにこラーメン。看板には「らーめん食堂にこにこ」と記されています。その名の通り、豊富なメニューが用意され、半分は定食、半分は麺類といった塩梅。味はもちろん、料理の選択肢が広いのも人気のひとつで、昼時は入れないほどの人気店。スタミナ系のラーメンとしては、豚ロースの大きな竜田揚げが乗った「ロースみそラーメン 1350円」がおすすめ。みそラーメンのたっぷりのもやしと竜田揚げを、濃すぎないみそ味のスープがうまくまとめ上げています。定食としては「和牛ホルモン定食 1512円」がおすすめ。丁寧に処理されたホルモンは、臭みが全くなく、プリップリの食感を楽しむことが出来ます。この季節に人気なのは、人気メニュー油淋鶏を冷やし中華の上にたっぷり乗せた「油淋鶏めん 950円」あっさりスープと油淋鶏のハーモニーを楽しめる。三世代の家族が一緒に食事できる店、という信条の下、全体的にはくどくない味付けを心がけているそう。

料理
内観 外観
カテゴリー ラーメン 定食屋
エリア 東部
住所 清水町久米田68-1
電話番号 055-973-7461
定休日 火曜日
営業時間 11:00〜14:30/17:00~23:00(月~土)
11:00~21:00(日)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから

ページトップへ