とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2019年7月16日紹介 旬魚の蔵 かっぽう角山

会席料理店の気軽でリーズナブルなコース

富士市役所南側にそびえる、宴席や法要などの会席料理のお店「旬魚の蔵 かっぽう角山」

一見、敷居が高く見えるが、ランチや定食もあり、安心して利用できるお店。

この夏のおすすめは「ミニ会席 夏越膳(なごしぜん)2000円」先付からデザートまで10品で構成されるコースは、2000円であることを疑ってしまうほど豪華。内容は涼しげな料理を見た目も美しく盛り込んである。お造りはカルパッチョ風に野菜と盛り付けてあり、ラヴィゴットソースという、酸味のあるソースを甘めにアレンジしたものでいただく。冷鉢の冷たい煮物も、夏野菜をたっぷり使い、みそ仕立ての豆乳スープを張ってある。

他にも、地元の食材をふんだんに使った「夕膳 あしたか牛網焼き(2700円)」や、リーズナブルな「ランチ女子会プラン ときめきママ会コース(1500円)」なども人気。

料理
内観 外観
カテゴリー 和食
エリア 東部
住所 富士市青島町185
電話番号 0545-53-6888
定休日 月曜日
営業時間 11:30~14:00 16:00~22:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから

ページトップへ