とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2019年7月2日紹介 えび食堂 鬼ヶ島

インパクトとボリューム満点な海鮮料理のお店

沼津インターを降りてすぐ、週末には行列ができる名店「えび食堂、鬼ヶ島」
個室もあり、家族でもカップルでも楽しめる古民家風な内観。
体長30センチを超すエビ、シータイガーのエビフライが鬼の金棒に見えたことが店名の由来なんだそう。
看板メニューは、「赤鬼御膳※3434円」
卵を使わずレモンとニンニクが効いたタルタルソースをかけると、ぺろりと完食してしまうこと間違いなしです。巨大なエビフライの他にも、甘エビの刺身やサクラエビの茶碗蒸しが乗っているエビづくしの御膳です。海鮮料理が食べたくなったらぜひ鬼ヶ島へ!

料理
内観 外観
カテゴリー 和食
エリア 東部
住所 沼津市岡宮1202
電話番号 055-920-9510
定休日 不定休
営業時間 ランチ11:00~15:00 ディナー17:00~24:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから

ページトップへ