とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり食堂 > 2018年4月 > 2018年4月2日~ > 麺創房 LEO(めんそうぼう レオ)

とびっきり食堂

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

2018年4月5日紹介 麺創房 LEO(めんそうぼう レオ)

素材にこだわるラーメン店

通り沿いにある理髪店の裏手にあるラーメン店。
店内にはカウンター席とテーブル席があり、奥のカウンター席は、夜の営業時間中で客席に余裕がある時には『女性優先席』になるので、女性1人でも安心して食事を楽しめます。
こちらのお店の看板メニューは3つ。
塩ラーメンの『黄金(こがね)』は、数種類の天然塩をブレンドした塩ダレを使用。その名の通りスープが黄金色をしています。そして、麺は全粒粉入りのストレート細麺。さらに、真空調理した豚と鶏のチャーシューが1枚ずつのっています。
醤油ラーメンの『茜(あかね)』は、5種類の天然醸造の醤油をブレンドした醤油ダレを使用。スッキリとした味を堪能することができます。
さらに、『純粋煮干しそば』も、数種類の煮干しからとったタレを使用しています。
また、塩・醤油ともに、グレードアップバージョンの『黄金天然塩hybrid』と『木桶醤油ラーメン』もあります。


*黄金(塩)  790円
*茜(醤油)  790円
*純粋煮干そば  870円
*黄金天然塩hybrid  930円
*木桶醤油ラーメン  930円

  ※写真は『黄金(塩)』です

料理
内観 外観
カテゴリー ラーメン
エリア 中部
住所 焼津市東小川8-11-13
電話番号 054-637-9775
定休日 月曜日・木曜日
営業時間 10:55-14:30/17:30-21:00
※食材が無くなり次第 終了

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

ページトップへ