とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2018年3月22日紹介 ぶらっくぺっぱあ

仲良し夫婦の洋食店

それぞれ別のお店で料理を学んだご夫婦が作る絶品洋食。
人気のハンバーグは店名の通り、2人が好きなブラックペッパーが良く効いています。
マスタードや和風など様々な味付けがありますが、
今回は子どもにもオススメな「ウイーン風(チーズ)」(1060円)を紹介。
こだわりのフォンドヴォーとデミグラスをベースにした、濃厚な一皿です。
家族の中に「和食が食べたい」という人がいたら、
「若鶏のソテー和風ソース」(1060円)がオススメ。サッパリとした味わいです。
ちょっとお得にライスやスープを付けたい人は、
「本日のサービスセット」(1530円)をどうぞ。
数日に一回メインが変わるので、常連客に人気なんだそうです。
お店で使う野菜のほとんどは、ご夫婦が畑で作った自家製なので、
付け合わせも美味しいものばかりです。

料理
内観 外観
カテゴリー 洋食
エリア 中部
住所 静岡市駿河区高松1-23-10高松ハイツ1F
電話番号 054-237-8518
定休日 不定休
営業時間 11:30-14:30 / 17:30-21:00(日・祝は20:30まで)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

ページトップへ