とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2018年3月15日紹介 案山棒(あんさんぼう)

朝の空気を感じながらおそばを味わえるお店

爽やかな朝の空気を感じながらゆったりと『朝そば』を楽しめる、住宅街にあるおそば屋さん。
朝そばタイムに楽しめるのは「せいろ」「かけ」と、そばの実のみを使った「そばの実雑炊」。
そばのダイレクトな香りとツブツブの食感を楽しむことができます。
また、半分ぐらい食べてからトッピングの温泉玉子(プラス100円)を混ぜて食べると、味がまろやかになります。
そして、「よもぎ de きのこ」は、ものすごく色の濃い、鮮やかなおそば。
国産のよもぎをそばに練り込んであり、ほろ苦さと香りを楽しみながら食べられます。
さらに、月替わりのランチメニューも、ご飯を天丼に変更できるなど、お得なメニューとなっています。


*せいろ(朝メニュー)  500円
*かけ (朝メニュー)  500円
*そばの実雑炊(朝メニュー)  500円
*よもぎ de きのこ  1250円
*3月のおすすめランチ(水~金ランチタイムのみ)  1000円

料理
内観 外観
カテゴリー そば・うどん
エリア 中部
住所 焼津市大住99
電話番号 054-627-7222
定休日 月曜日・火曜日
営業時間 7:00- 9:00/11:30-14:30 ※夜は予約制(4人~)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日