とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2018年1月24日紹介 小料理 花の里

自宅を改装した “おもてなし” の店

住宅街の中にある、ちょっとわかりづらい店。
ドラマ「相棒」と水谷豊さんのファンだという店主が、劇中に出てくる小料理屋をイメージして自宅を改装。
店主1人で切り盛りしているため完全予約制
また、メニューも「おまかせ」の1種類のみ。
料理を食べた後は、隣の部屋でお茶の先生である店主による抹茶教室が行われ、それが終わると2階にあるティールームで、好きなカップを選んでコーヒーや紅茶とケーキを頂くことが出来る。
しかし、抹茶とコーヒーや紅茶は、自分で入れなければならないシステム。
帰る時には おみやげ付き。
これがすべてセットになってランチは3000円!
土曜日のみディナーあり。

*おまかせランチ 3000円 (ランチ・抹茶教室・コーヒーor紅茶・ケーキ・おみやげ付き)
*おまかせディナー 4320円 (ディナー・飲み放題・カラオケ歌い放題)
  ※料理の内容は仕入れ状況により変わります

料理
内観 外観
カテゴリー 和食 洋食
エリア 中部
住所 静岡市駿河区下川原3-10-9
電話番号 054-259-6107
定休日 日・水曜日
営業時間 【完全予約制】
11:30-15:00
18:00-22:00(土曜日のみ)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

水曜日