とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2018年1月23日紹介 カフェ・バンマリ

野菜のおいしさを大切にするフレンチベースのカフェ

三島本町タワー東側の小川が流れる小径、その道に面してあるカフェ・バンマリ。

フレンチをベースとしたカフェ。店主も、箱根西麓の出身で、実家でも野菜を作っており、野菜をおいしく提供することに情熱を傾ける。

アトピーやアレルギーの人が安心して食べられるような店を作るという思いから始まったバンマリ。ヴィーガン(純菜食)やラクト・オプ・ベジタリアン(乳卵菜食)にも対応する。

大人気メニューは、「10種以上彩り野菜のちっ息鍋(1080円)」。三島野菜を主に使い、味付けはひとかけのバターと塩・コショウのみ。野菜のうまみを、最大限に引き出している。

ほかにも、「青バナナのフリット(600円)」や、沼津港に揚がった魚介を使った「駿河魚介のパイ包み(980円)」温かいデザート「オーダー焼き上げのデザート・スフレ(1080円)」などが人気。

料理
内観 外観
カテゴリー フレンチ
エリア 東部
住所 三島市本町3-14-101
電話番号 055-941-5022
定休日 日曜・月曜(予約により営業可)
営業時間 12:00~14:30 / 18:00~21:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

ページトップへ