とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜日放送

2017年10月17日紹介 足柄の森レストラン

お肉をお腹いっぱい食べたい人にオススメ!

東名高速下り線、足柄サービスエリアにある『エクスパーサ足柄』。
東京寄りの入り口から入って行って左側にあるのが『足柄の森レストラン』。
店内から森を眺めながら食事を楽しむことができます。
こちらのお店の人気メニューは、ヨーグルト状の肥料を食べて育ったブランド豚 『朝霧ヨーグル豚』のジューシーなハムを、炭火て焼いて焼き目を付けたあと、藁を敷き詰めたストーブ鍋に入れて燻製にした『朝霧ヨーグル豚ハムのわら焼き』。
そして、従業員がイチ押しするのが、柔らかい『あしたか牛』をニンニク醤油で炒めて丼にのせた『あしたか牛のスタミナ丼』。仕上げにガーリックチップが散りばめられ、ニンニクの芽も入っているこの丼。生卵の黄身を崩して肉と混ぜて食べればスタミナ満点です!
さらに、3時間以上かけて作る自家製のローストビーフをご飯が見えなくなるほどのせた『自家製ローストビーフ丼』には、ヨーグルトソースがかかっていて、味のアクセントになり、サッパリ食べることができます。
また、お肉を存分に堪能したい方には、並盛の2倍のお肉がのった『特盛』がオススメ!


*朝霧ヨーグル豚の藁焼き    1944円
*あしたか牛のスタミナ焼     1285円
*自家製ローストビーフ丼(並盛) 1188円
*自家製ローストビーフ丼(特盛) 1620円

料理
内観 外観
カテゴリー 丼もの 洋食
エリア 東部
住所 駿東郡小山町桑木字南之原599  東名高速 足柄サービスエリア(下り)
電話番号 0550-81-1115
定休日 年中無休
営業時間 平日/11:00-21:00  土日祝/7:00-21:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

ページの先頭へ