掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。
2017年9月11日紹介 サングリア 久能本店
異国情緒あふれるスペイン料理の名店
久能海岸を眺める絶好のロケーションに建つレストラン『サングリア』。1975年の開業以来、静岡のスペイン料理の《先駆け》として愛され続けています。スペイン製のテーブルやイス、装飾品が並ぶ店内は異国情緒がたっぷり。食器もカラフルなスペインの絵皿を取り揃え、販売もしています。
この秋から加わったメニューが『イノブタと秋野菜のパエリア』2人前~3780円(※写真)。脂がほんのり甘いイノブタを具とソースの両方で使用しました。挽き肉を煮込んだラグーソースはクセになるおいしさ。揚げチップにしたサツマイモ・レンコン・ゴボウのカリッとした食感も楽しいパエリアです。
同じく新作メニューの『とろける厚切りサーモンのカルパッチョ』1058円も新鮮なホワイトマッシュルームを散りばめた秋らしい逸品。37℃の低温調理をほどこしたサーモンは口の中でとろける驚きの食感。お刺身とは全く違う新感覚のカルパッチョを是非味わってみてください。



カテゴリー | その他 |
---|---|
エリア | 中部 |
住所 | 静岡市駿河区根古屋162-1 |
電話番号 | 054-237-5903 |
定休日 | 無休 |
営業時間 | 11:00-23:00 |
▼曜日の選択を忘れずにおこなってください
月曜日