とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜日放送

2017年7月10日紹介 BALI-HAI(バリハイ)焼津店

南国のリゾートにいるような気分になれる店

焼津球場の南東、県道222号沿いにあるお店。南国のリゾートにいるような錯覚をしてしまう店内で食事をしていると、時が過ぎるのを忘れてしまいそうです。
オープン当初からの定番メニューは、エビ&蒸し鶏、サーモン&アボカド、生ハム&クリームチーズをそれぞれ巻いた『生春巻き三種盛り』。魚醬のヌクマムを付けて食べれば、そこはもうベトナムです。
お皿の真ん中にそびえ立つ高さ約30cmの筒。この筒、実は春巻きの皮を揚げたもの。この『ローストビーフのタワーサラダ』は、中に入っているレタスなどを出してから、細かく崩して、ローストビーフ、サラダと一緒に食べれば、パリパリの食感がいいアクセントになります。
『カレイのバリ風唐揚げ』は、三枚におろしたカレイの骨をじっくりと揚げてあるので、ふっくらとした身だけでなく、カレイを丸ごと全部食べることができるんです。
『塩昆布と高菜の石焼ごはん』は、塩昆布と高菜をのせたご飯を、石鍋の中でかき混ぜて食べる一品。
老若男女が楽しめるメニューです。
また、メイン料理3つに選べる前菜2つと揚げ物1つがセットになった『チョイスセット』は、おつまみとしてもピッタリのメニュー。
そして、7月中旬から、タッカルビにチーズをかけた『チーズカルビ』が、新メニューとして登場する予定です!
さらに、テラスにはビアガーデンもあります!

*生春巻き三種盛り 1134円
*ローストビーフのタワーサラダ 842円
*カレイのバリ風唐揚げ 842円
*塩昆布と高菜の石焼ごはん 842円
*チョイスセット 2160円
*チーズカルビ 1人前 1728円 ※7月中旬登場予定の新メニュー

料理
内観 外観
カテゴリー 和食 洋食 イタリアン エスニック 中華
エリア 中部
住所 焼津市小土(こひじ)1244-1
電話番号 054-628-7775
定休日 無休
営業時間 17:00-24:00 L.O.23:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

月曜日

ページの先頭へ