静岡朝日テレビホーム > ニュース

ニュース

機内でロック解除 “不倫”に妻が大暴れで緊急着陸

2017年 11月 10日(金)

 航空機が緊急着陸。その原因は夫の不倫に気付き、大暴れした妻だった。  インドネシアへ向かうはずの航空機。ところが、行き着いた先はインドネシアではなく、なぜかインド。原因は機内トラブル。トラブルとなったのはイラン人の一家。飛行中の機内で寝ている夫。その横で、妻が目にしたのは夫が手にしていた携帯電話。すると、夫の手を使って指紋認証でロックを解除した。そこで目にしたのは、他の女性との不倫を示す内容だった。それに妻は激怒。なんと、夫を殴り始めたのだ。さらに、駆け付けた客室乗務員に対しても暴力行為。収拾がつかない事態に飛行機は緊急着陸。あえなく一家は機体から降ろされたという。

This programme includes material which is copyright of Reuters Limited and other material which is copyright of Cable News Network LP, LLLP (CNN) and which may be captioned in each text. All rights reserved.

ページの先頭へ